にこにこママの子育て・妊娠支援ブログ♪『楽』『息抜き』いいもの探しでにこにこ♬

身体も環境も、何が起きるかわからないことだらけの子育て・妊娠中。お役立ち情報発信でにこにこママ支援!!息抜きや楽を沢山してママも子供も笑顔に♬

ダントツおすすめ!塗って寝るだけの楽々保湿パック、忙しくても肌キレイ◎

 

 f:id:nannannanman:20170820133911p:plain

わたしは出産前、

 

朝お気に入りのシャンプーでシャワーを浴びて、

好きな香りのクリームでゆっくりマッサージ。

淹れたてコーヒーを飲みながら、音楽を聴きながら、30分位化粧を楽しんでから出かける・・そんな生活をしていました。

 

そんな時間、今では考えられません(笑)

 

ぐずる子どもを放置できないですし、少し目を離すと何をするかわからないので、

なにごとも素早く!!!こども中心の生活になりました。

 

ちゃんと洗えてるかよくわからないシャワー(笑)、

髪も肌も自然乾燥したころに、

化粧水・化粧下地等オールインワン(塗らない方が多いかも・・)をペぺッとぬって。

公園遊びで日焼けし放題の肌。

子どもが寝た後も、たまった家事をして顔を洗う前にウトウト・・ZZZ

 

綺麗でいたい気持ちはあっても、

なかなか時間を持てないのが実情です(´_ゝ`)

 

同じような生活をしてるママ。

 

お肌は気になりつつも、

今はまだ大丈夫・・

忙しいから、仕方がない。

って思っていませんか???(; ・`д・´)

 

あっという間にすぎる日々。

お肌もあっという間に

しわ・たるみ・シミだらけに・・・(゚Д゚;)))

 

ケア不足に気づいた今!!!

 

今から始めましょう。

 

また自分は後回し?

 

 明後日から???

来週あたり、落ち着いたら???

 

 

今でしょっ!!!!( ・´ー・`)

 

 

忙しくても綺麗を諦めることはありません。

時間がなくても大丈夫。

 

”塗って寝るだけ”だから◎

洗い流さなくてOK。

朝、キレイ\(^o^)/ 

 

 

しかも、他の洗い流さないパックに比べて

このパックのいいところは

 

 

・シート型や瓶は外気に触れる回数が多いのに比べて、

チューブ型だから、いつも衛生的

 

・馬プラセンタやコラーゲン・・

他にもこだわりの自然由来の保湿成分がたーっぷり◎

 

・100年に渡って作り続けてきた自信と実績

 

・至福のオヤスミタイムにラベンダーの精油でリラックス

 

お値段も、5000円以上するようなパックばかりの中、

この内容でのお値段はお得すぎると思います。

 

 

顔以外にも、

デコルテや膝・・ボディケアにも\(^o^)/◎

 

洗い物で荒れた手も、寝る前ひと塗りで

いたわってあげてくださいね。

 

朝、肌の調子がいいと1日テンションもあがりますよね♪

 

自分も労わって、

ママも”楽”に

”楽しく”

 

今日もにこにこな1日を過ごしましょう( *´艸`)