にこにこママの子育て・妊娠支援ブログ♪『楽』『息抜き』いいもの探しでにこにこ♬

身体も環境も、何が起きるかわからないことだらけの子育て・妊娠中。お役立ち情報発信でにこにこママ支援!!息抜きや楽を沢山してママも子供も笑顔に♬

流行の予感!!?お家で子どもが大喜びの乗り物(*^^*)プレゼントに☆メディアでも紹介されました。

2017年、大流行の予感♪

遊ぶだけでな く、子どもにもメリット沢山の知育乗り物『ポニータ』!!!!!

 

を今日は紹介しようと思います(^^)♪

 

こちら

 

 ポニータとは何ぞや???

 

簡単に説明すると、体を上下に動かすだけで動く動物型の乗り物です。

 

最近では、ストライダーや三輪車、スケートボードなどが主流ですが

ポニータは運動ができるだけでなく、乗馬のように姿勢がよくなったり、

お友達と乗り合いっこして思いやりの心も育つなどいいことづくめの乗り物です♪

 

 

その見た目が、なんともまた可愛い。。

まさにおっきなぬいぐるみ!!

種類が豊富で、ライオン、ゾウ、恐竜、ユニコーン、パンダ・・他

 

子どもの好きな動物を選んであげれます♪

家で動物に乗れるなんて、子供が発狂して喜びそう(*^^*)

ユニコーンなんて、女の子の夢の中の生き物ですよね( *´艸`)

リボンつけてあげたり、オシャレさせてあげたりもできますね☆ 

 

※余談ですが・・

耐久重量が一番小さいSサイズ(S、M、Lのサイズ展開)でも60Kgなので

大人も乗れちゃいます(笑)(笑)

(私は、間違いなく乗ります。)

 

親ばかになりますが、こんな可愛い乗り物に乗っている姿を是非見たい( *´艸`)笑

乗ってくれるのって、小学生位の短い間ですし。

 

 

まだまだ新商品みたいで、

公式サイト以外の

ア〇ゾンさんなどでは取り扱いを見つけることができませんでした。

 

こんなインパクトのあるプレゼントもなかなかないですよね。

特別な日のプレゼントにもいかがでしょうか(*^^*)